山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

ドーハのトランジットで高級ホテルに泊まった件2


泊まったホテルは
ORYS ROTANAでホテルのビュッフェで使える食券150QAR(2020年2月時点で1QAR≒30円)がついてます。

f:id:outdoooor:20200208072110j:image

f:id:outdoooor:20200208070723j:image


まともに泊まろうとすると15000円はするので流石に綺麗です。ていうかエレベーターむき出し(笑)





f:id:outdoooor:20200208071127j:image


f:id:outdoooor:20200208071043j:image
f:id:outdoooor:20200208071048j:image




f:id:outdoooor:20200208071340j:image

部屋は僕が今まで泊まったシングルで1番大きかったです。思いっきり寝れました笑
f:id:outdoooor:20200208071437j:image


f:id:outdoooor:20200208071501j:image
魚、肉、野菜、お米何でもありました。美味しかったからたらふく食べてやったぜ笑

特に海老とカニが美味しかったです
f:id:outdoooor:20200208071527j:image

食事のタイムテーブルですが10:30を過ぎて食事を追加しても何も言われなかったので結構ガバガバです笑

 

使ってみた印象として、手続きと移動でホテルでゆっくり出来るのはトランジット-4時間程度だと思うので12時間以上暇なら使った方がいいかな〜と思います。

僕は20時間あったのでめちゃくちゃダラダラ出来ました笑