山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

アフリカ到着!

タンザニアの回線がすごく遅いことが分かったので投稿できないかもしれません。


f:id:outdoooor:20200209181014j:image

ザンジバル島は30℃の体感温度35℃くらいです。20分ほど列に並んでアライバルビザ50ドル支払ってすんなり入国できました。

入国前にトイレいったら手洗いの手伝いを勝手にしてチップ要求されました。まあ1シリングも持ってなかったので断ったけど笑

とりあえずアフリカでは近寄ってくる人には注意しないといけないなと思います
f:id:outdoooor:20200209181948j:image
SiMカードは1ヶ月3gb 25ドルでした。たぶん割高です。
f:id:outdoooor:20200209180812j:image

ストーンタウンっていう街全体が世界遺産の場所

めちゃくちゃ歩いてたら絡まれます。シカトしましょう笑

チャリこいでたら小さい子供に競走仕掛けられたりしました。
f:id:outdoooor:20200209181751j:image

カオスなマーケット

飛行機が深夜便ばかりで疲れたのでストーンタウンで寝てました