山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

プーケット 携帯修理


タイは仏教の国ですがチュムポーンからムスリムがちらほら見えてラノーンより南はモスクもたくさんあります。

 

というわけで前回携帯が壊れた私ですが

とりあえず爆睡しました笑 

11時間ほど

 

ホテルのクラークに修理屋さんを聞いてここはお前の携帯なメーカーはやってないだの、修理はしてない販売だけだの言われ、彷徨うこと2時間ようやく見つけた所で

 

修理は7日間必要です

 

 

無理ゲー笑

 

諦めて端末(7000円)を買いました

 

それで今これを書いてるんですがめちゃくちゃ使いづらいです。

 

環境を整えるのに4時間かかりました

 

なので観光したかったけど何も出来なかったのでまた明日にします。



f:id:outdoooor:20190312212814j:image
お昼 野菜と卵が多めな麺

全然辛くなかったし食べやすかった


f:id:outdoooor:20190312212849j:image

晩  mee ton poe ていうお店

ここは中国の麺(福建麺)でちょっと有名だとかなんとか

 

どろどろの濃いスープが特徴的でした