山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

プーケットまで 後編


昨日はガソリンスタンド⛽で寝てたんですが(田舎だから問題ないだろうという判断で)

おっさんが明かりをつける謎のいたずらに合いました笑

 

今日はプーケット目指してぶっ飛ばします!まずここから10km先にアオナンビーチという静かな高級リゾート地があるので、そこで朝日を見てからプーケットにいきます!

 


f:id:outdoooor:20190312172443j:image

パンに見える人は甘い



f:id:outdoooor:20190312172644j:image

とーちゃく!


f:id:outdoooor:20190312172726j:image

名前通り白い砂浜でほぼ人のいないビーチでした。朝7時だから当然か笑

 

ここでなんかペダル重いなーって思って空気圧見てみたら適正値の1/4しか入ってなかった笑  

 

そりゃ昨日しんどいわ笑


f:id:outdoooor:20190312173235j:image

素敵なあさやったなあ

 

ここから先は昨日よりアップダウンもなかったのと空気入れたのもありグングン進みます! 

  

進むこと50km お…
f:id:outdoooor:20190312173450j:image


f:id:outdoooor:20190312173556j:image

来たぜプーケットぉぉぉ!!

 


f:id:outdoooor:20190312173713j:image

橋の袂のなんか洒落てるところで記念写真笑

タイのドラマの聖地らしいです

 


f:id:outdoooor:20190312173828j:image

いやー我ながら頑張ったな…


f:id:outdoooor:20190312173933j:image

お昼ごはんはチャーハン(勿論美味しい)


f:id:outdoooor:20190312174032j:image 

すこし贅沢してバタフライティー

美容と健康にいいらしいですよ 

プーケット島は南北に4、50kmあるでかい島なのでまだまだ漕ぎます


f:id:outdoooor:20190312174552j:image

マングローブ

f:id:outdoooor:20190312174435j:image

半分埋まったワットプラトーンという寺院。顔がおもしろくて好き笑

 

宿について時間もあったので50円のパイナップルを食べてからお散歩に

ココナッツジュースを飲みながらの散歩最高っす。味はほぼなかった笑

 

これで南国の果物全部食べたかな?

 

 

プーケットタウンは
f:id:outdoooor:20190312175423j:image

建物がおしゃれで
f:id:outdoooor:20190312175517j:image
個性的な落書きが多いです
f:id:outdoooor:20190312175725j:image
こんなことしてたら携帯がしらんまに水没してて

激なえしたのと疲れで寝ました

明日どうなる!!??
f:id:outdoooor:20190312175334j:image