山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

クラビ〜トラン〜パクバラ 220kmの旅

ムスリムの女性がバイクに乗って、コンビニにアイス食べに来て、だべって帰るの見るとなんか微笑ましくなります。

 

今日はトランという街を抜けて、パクバラ港まで220kmの超ロングコースです!

頑張るぞー!!
f:id:outdoooor:20190316082257j:image

6時半にしゅっぱーつ


f:id:outdoooor:20190316082558j:image

あさごはん。左のチーズ饅頭が美味しかった。61バーツ


f:id:outdoooor:20190316083507j:image

いやそんな見てもやらんから笑

 

今日はひたすら漕いで漕ぎまくっていたので写真はほぼないです。

 

 

トランに1時につきました。トランは街自体は見るものはなく島に行って洞窟探検とか砂浜などが観光地です。



f:id:outdoooor:20190316083117j:image

洞窟に泳いで行く様子です

 

もちろんそんなとこ行くお金も時間もないのでスルーで笑


f:id:outdoooor:20190316083317j:image

お昼ご飯は日本にありそうなもので20バーツと激安でした

 


f:id:outdoooor:20190316083408j:image

トランにはMTBの練習場があります

 

ここからはグングン南下していきます

 

予想以上に逆風がすごいし、もう疲れでペダルは重いし…

間に合わないかな?やべぇ…

 

 

と思ってたら
f:id:outdoooor:20190316083539j:image

海だー!

 

ギリギリセーフ!


f:id:outdoooor:20190316083802j:image

パクバラ港に着きました!

 

今日はぐっすり寝れそうです

本当頑張った
f:id:outdoooor:20190316083929j:image

 

それでは