山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

プーケット〜クラビ チャリダーいた


おはようございます

空港しっかり寝れました!

寝る場所はスタッフがあまり来なくて、受付のある階以外がおすすめです。

あと輪行袋に入れて帰る感じを出しておくとなお良いです笑

 

今日はプーケットを脱出してクラビという街に行きます

 

ルートと結果です
f:id:outdoooor:20190314234808j:image

 

朝早く出ると涼しいけど体が起きてないので漕ぐのが辛いというデメリットが…

 

なんとか耐えて4時間後途中の街バンガー



f:id:outdoooor:20190314235237j:image
絶壁やん…

ここの名物は国立公園で船で海に出るといろんなとこに行けます。僕の目的はジェームズボンド岩です。 

本当の名前があるんですけどこれで通じます

 

最初にいったとこは1700バーツといわれ交渉したけど下がらず

次のとこは1500バーツでいろんなとこを回るプランでしたが、いまお金が1700バーツしかないので無理笑

 

ちなみにイスラム教徒が住んでる町へは50バーツで渡船が出てます

 
f:id:outdoooor:20190314235757j:image



f:id:outdoooor:20190314235807j:image

この先にあるんやなぁと思いつついけない貧乏人笑


f:id:outdoooor:20190315001419j:image

資料画像です。プーケットからツアーがあるので個人よりそれがいいかなと思います

 

 

その後傷心で走ってたら自転車に乗って旅してるアルゼンチン人に遭遇!
f:id:outdoooor:20190315000055j:image

アゼルバイジャン(トルコの上)から13000kmを8ヶ月かけて旅してるそう。

強すぎ笑

 

ただロードバイクじゃなかったので遅い。仕方ないけど工程に影響が出るので別れました。パイナップルありがとう!

 


f:id:outdoooor:20190315000300j:image

自転車だとこういう変なとこを見たりできるし、更には止まって写真も取れるのメリットかも

 

クラビのNoppharat Thara Beach
f:id:outdoooor:20190315000400j:image


f:id:outdoooor:20190315000405j:image

夕日でいい感じ!

最近ビーチが生きがいになってきた笑

まぁまぁきれいです。人がいない方がいい人はプーケットではなくこっちがいいかなと

 


f:id:outdoooor:20190315000921j:image

自転車乗ってると毎日声かけてきて「すげぇ」って言ってくれてほんと嬉しいです。また、走ってるときも追い抜かすときに😄👍してくれたり本当それだけで元気でます。ありがとうございます

 

晩御飯は安定のパッタイでした笑

 

今夜もクラビ国際空港で空港泊します。

 

おやすみなさい