山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

バンコク〜メークロン



今日から仕切り直しでメークロン駅に行きます!

 

このゲストハウスには本当にお世話になりました。快適すぎて沈没出来るのでオススメです笑 

サバイクラブホステル一泊400円

f:id:outdoooor:20190305193223j:image

 

ではしゅっーぱーつ!

ところがバンコク市内でまず迷子になって市街に出るのに2時間も彷徨いました笑

 

で、疲れてセブンにダイブ!



f:id:outdoooor:20190305222000j:image

今季初アイス。まじで暑いんです。


f:id:outdoooor:20190305222017j:image


道はほぼ平坦で舗装されておりすごく快適でした。

 

で、メークロン駅に到着!

f:id:outdoooor:20190305193259j:image

思いっきり線路に入ってますけどそういうものです。

ここが電車が来ると


f:id:outdoooor:20190305222753j:image


こうなります。



f:id:outdoooor:20190305222748j:image


近え!

f:id:outdoooor:20190305222247j:image
屋台で食べた晩御飯

40バーツで水とスープ付きは安い!

見た目通りの味で日本人っぽいものでよかったです。

 

ちなみに今日通った途中の市場だとマンゴー10バーツでメークロン駅のマンゴーは60バーツでした。

カオサン通りも高かったし買い食いは地元の人が行くとこが安いかと

 

地元の屋台<セブンイレブン<名所の屋台

って感じです。

飲み物は持ち込み👌だったのでコンビニで買って食べてました


f:id:outdoooor:20190305222137j:image 

メークロン駅側のお寺。今夜はここにテントをはらせてもらいました。


f:id:outdoooor:20190305222240j:image

おやすみなさい〜

 


f:id:outdoooor:20190308183803j:image