山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

Kilimanjaro sea to summit ロードバイク編 最終日

Same-moshi 105km

本日最終日!昨日懸念してた膝も寝たらある程度治ってたので行けそう!

朝ごはんはまだ6:30だと店が空いてなかったので民家にお邪魔して食べさせてもらいました。モチモチしたピザみたいものでまあまあいけました。あとミルクティーがゲロうま笑

 

今日は道自体は下りが多かったし走りやすかったんだけど道路が陥没してる事が多く、穴に落ちてパンクを3回しました。

おかげで1時間くらいは修理で時間食った😅
f:id:outdoooor:20200217135304j:image

あと50km!

最後の曲がり角 向かい側はhimoへ
f:id:outdoooor:20200217135505j:image


f:id:outdoooor:20200217135547j:image

しんどかったので勝手に風よけにしてついて行く。普通に速くて助かった
f:id:outdoooor:20200217135743j:image

ゴールのモシ到着!

自転車旅おしまい!

沿岸部は暑いわ丘ばっかりだったけどここまで来たら涼しいし道平坦だし場所に寄るんだなと思いました。

アフリカでもロードバイクって走れるけど、そもそも環境がハードだから東南アジアって簡単だったんだなと思います。物価もそんなに安くもないし

 

 

それでは少しゆっくりしてキリマンジャロ登り、帰国して終わりにします!