山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

4日目

ムガンボ〜combara village 115km


f:id:outdoooor:20200215220614j:image

朝の生姜茶 タンザニアは生姜茶が主なのでばあちゃん家が半端ない

 

最初は坂多めでした。
f:id:outdoooor:20200215220711j:image

曲がり角。ゴールのモシまで左折したのち直進すればつきます!なお残り280km.........


f:id:outdoooor:20200215220838j:image

コログウェという街で水浴びしたり
f:id:outdoooor:20200215220954j:image

ジュラシックパークぽいな〜と思いながら進んで本日の宿に到着!

なお、コログウェから先は木々も低くなってへ平坦な道になり走りやすくなりました。
f:id:outdoooor:20200215221058j:image


f:id:outdoooor:20200215221135j:image

タンザニアの子供。かわいい。

なお、宿に行ったら今日はやってないといわれ路頭に迷うことになりました。笑

Tembo camp site and lodgeは少なくとも金曜は休みらしいので気をつけてください。

 

どうしたかというと周りの人にホテルないかって聞きまくったら村長の家に行き相談の結果泊めてもらうことになりました。

予期せぬホームステイ笑