山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

村長さんちでホームステイ


f:id:outdoooor:20200215222407j:image

めちゃくちゃいい人でダブルベッドを用意してくれました。というか村の女子高生もいい人達で2時間くらい自転車持って色んな場所に行って話し付けてくれたり色んな言葉教えて貰ったり楽しかったです。

カロリーメイトあげたら感動してました笑

 

ていうか歳と子供おるか聞かれておらんっていったら、今日は残念やねって言われたんですけど。よくよく考えたら

 

 

 

2/14か!

ってやかましわ笑


f:id:outdoooor:20200215222643j:image

炊事場と奥がトイレです。


f:id:outdoooor:20200215222702j:image

トイレもシャワーもバケツに水用意して桶で処理するシステムでした。1日だけだったから良かったもののこれ一生は無理!


f:id:outdoooor:20200215222820j:image

晩御飯はカレーとパンででした。パンはパッサパサで食べるのきつかったけどカレーは甘く仕上げてて美味しかった😋  サラサラしてました。

村長が超いい人で朝もタンザニアのコーヒー頂いたり夜はサッカー観戦したり至れり尽くせりでした。まじ最高!タンザニアのサッカーはオープンな展開で切り替えが速いです。あとスタジアムの芝がきれい

 

1つだけ言いたいことがあるなら同じ部屋で村長の息子3人と雑魚寝したのに俺だけしか蚊に刺されてなかったことやな!