山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

2日目

6時にはおきたんですがタンザニア人はもう働いてました。ありがてぇ
f:id:outdoooor:20200212230301j:image

150円の牛肉スープ。牛肉がめっちゃ固い

 



f:id:outdoooor:20200212230622j:image

アフリカ名物頭乗せ



f:id:outdoooor:20200212230627j:image

今日は40km何にもない道を走ってまじでやばかったです。雲が出て体感温度が下がったから良かったもののずっとこんな一直線で気が狂いそうでした。


f:id:outdoooor:20200212230728j:image

チャリンゼ到着!ここは西と北の合流地点です。ゴールのモシまでまだまだ


f:id:outdoooor:20200212230828j:image

ここで昼食 250円

タンザニアのご飯ってフライドポテトと肉焼いたやつしかないの??

飽きたからバナナ揚げも頼みました。美味しいけどあと2週間これはちょっと


f:id:outdoooor:20200212231010j:image

屋台で自転車をみつつ昼食

そのままチンたら走ってほ本日の目的地msataへ

f:id:outdoooor:20200212231120j:image

750円のホテル。ちょくちょく電気つかないのはなんなん??


Mulandiziムランディジ〜Msataムサタ

82km