山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

チュムポーン ドリアン食べてみました

昼寝をしっかり3時間ほどとって

おなか空いたのでご飯に
f:id:outdoooor:20190308215424j:image

ホテルにいるのでインスタント麺!

やや酸っぱい以外は美味しいです。

ていうかもうこのタイ仕様になれてきたかも笑

 

関係ないけど洗濯したら服が臭すぎた笑

昨日あった方々すいません

 

晩御飯はエビと小魚をまぜて唐揚げにしたものをたべて
f:id:outdoooor:20190308220350j:image

 

夜食を今日くらい食べたいなと思ってたら

f:id:outdoooor:20190308221546j:image

いやいやと喧嘩売ってるのかと。

それならどんなもんかいってやろうじゃねえか


f:id:outdoooor:20190308220452j:image

というわけで完成!

左下はドリアン、右下はクレープを縮小したものです。

ドリアンは買ったその日に食べないとまずいです。

 

おそるおそる食べてみると…

 

食感は若干ぐじゅっとしてる

 

 

 

甘くて美味い!

マンゴーよりうまいかも

一番近いのはメロンかな

食感はちがうけどメロンの水分がなくなって甘くなったっていうのが一番近いかも

 

 

寿司は回転寿司で食べてる味でした。シャリがタイ米だったけど酢飯にしてるので日本米と違いはさほどなかったです。

 

クレープはまあ予想通りですね笑