山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

ワットポーとニューハーフショーとオタク

 






今回は観光したところを書いてます

 

まずワットポーですが200バーツの入場料がかかります。

外で飲み物を売っている人がいるんですが高いし、水がチケットに含まれているのでジュースが飲みたい人はコンビニで買って持っていったほうがいいと思います。

 

また、ウォーターサーバーがあるので無限に飲めます。しっかり冷えていたので安心して下さい

 



f:id:outdoooor:20190304114110j:image

思わず撮ってしまった


f:id:outdoooor:20190304114257j:image
ワットポー でか!!



f:id:outdoooor:20190304114118j:image

これで大爆笑とれました(笑) 

ニューハーフショーはアジアンティーク・ザリバーフロントにあり少し離れているので渡船でいくのが一般的みたいです。

アジアティーク ザ リバーフロント[Asiatique The Riverfront] | バンコクナビ



f:id:outdoooor:20190304114126j:image

受付嬢が一番可愛いかった笑

 ショーの内容はネタバレになるので言いませんが、コントだけではなくジェンダー問題にも踏み込んでて、笑いだけではないので見る価値ありです。

1ドリンクついてきたのでタイのウイスキーを飲みました。香りが強烈ではないので飲みやすいです。

 

ここでクロコダイルの肉があったのでたべて見ました。味は鶏肉とホルモンが混ざった感じで、噛み切りにくいです。

 



f:id:outdoooor:20190304114210j:image

f:id:outdoooor:20190304114157j:image

迫力満点!

 

蛇足ですけどアニメイトは日本人作家のサインがたくさんあってよかったですよー


f:id:outdoooor:20190304113739j:image


f:id:outdoooor:20190304113753j:imagef:id:outdoooor:20190425102750j:plain

 すげえええ!日本よりええやんけ! 

 

漫画は日本語版でフィギュアやキーホルダーなどのグッズは日本と変わらない価格でした。日本語読めるのすげえな

オタクしたいひとはぜひ!