山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

day1 移動して観光1



今日はまず成田に行きます

余裕を持って2時間半前につくようにしてたんですがまさかの京成遅延笑

 

搭乗締切15分前についてギリギリ乗れました



f:id:outdoooor:20190301205401j:image

f:id:outdoooor:20190301211059j:image
ちなみに自転車の重量はこのくらいでした

チェンマイまでは乗り継ぎ1回で8時間ほどかかります。僕の便は22:50着だったので空港泊しました。あんまり寝れなかったけど笑

 

ちなみに僕は肝心の自転車を受取忘れて朝5時に空港のスタッフに迷惑をかけてしまいました。 我ながら大丈夫かよこいつ...


f:id:outdoooor:20190301211402j:image


今日はチェンマイ空港を出発してぷらぷらと観光します。



f:id:outdoooor:20190301213800j:image

最初の感想: ガソリンの種類多くね?

f:id:outdoooor:20190301214257j:image

朝食:ガパオライス的なやつとランチパック200円 そんなに辛くなく食べやすかったです。

タイではセブンイレブンはめちゃくちゃあります
f:id:outdoooor:20190301211600j:image

まずは20km北にあるタイガーキングダムに行きました。チャリだとタダで時間も気にせず行けるからいいですね。

 

ここではトラが鎖に繋がれていない状態で至近距離まで接近できる場所です。(誓約書を書かされます)

料金は普通サイズが799バーツでした


f:id:outdoooor:20190301211645j:image
色んなトラの説明を見てたら...



f:id:outdoooor:20190301212606j:image

いたーーーー!!

これに今から俺さわんのか^^;とか思ってたら自分の番がきて少し来なきゃ良かったかなと思ったり思わなかったり笑



f:id:outdoooor:20190301214325j:image
可愛すぎかよ、さすがネコ科😍

びびってたら触れ触れってグイグイ押してくるので恐る恐るタッチ!
f:id:outdoooor:20190301214425j:image

ねこ触ったことないのでわかんないけど犬の背中撫でるのと同じ感触でした(分かりにくくてすいません)


f:id:outdoooor:20190301214607j:image

こっちみた!こっわ!!ちょくちょく見せる野生が怖い😂


f:id:outdoooor:20190301214137j:image
笑ってますがこれは水に入ってなにするのかなって思ったら💩だったからです。この辺から慣れてきました


f:id:outdoooor:20190301215156j:image

f:id:outdoooor:20190301214803j:image

しっぽ触ったり、寝転んだり笑


f:id:outdoooor:20190301214818j:image

たぶん俺のほうがくつろいでるはず笑

クレイジーに見えそうだけど飼育員さんが手慣れた人だったので安心して出来ました

 

なんだかんだで良いところでした!


f:id:outdoooor:20190301215712j:image