山ときどきサイクリング

登山8ロードバイク2の割合です。

新しい旅 始動!(したい笑) ~スポンサー募集~


はじめにこれを見てくださってる方に感謝いたします。

 

スポンサー募集って掲げてますけど変なやついるって話題にするだけでも問題ないです。笑

 

 

さて、東南アジアを走って「もっと過酷なこともできるんじゃないか?」

「せっかく海外自転車旅のノウハウを身に着けたのにこのまま終わったらもったいない」と思ったので

(東南アジア自転車旅の道中の全記録はこのブログにあるので良かったら見てください)

 

 

 

 

 

 

アフリカ大陸 タンザニアに行きたいと思います。勿論ロードバイク

登山もやります!

 

 

ざっくり言うと海からキリマンジャロに登ります!

 

登山というスポーツに関してこう思った人もいると思います。

『 7,8合目までバスで行っててずるい』

つまり登山というのは途中からスタートすることが多いわけです。普段は時間の問題で僕も麓まで交通機関を使っているわけですが、比高(ある2地点の標高差、つまり実際に登る高さ)と山頂標高が違うことになります。

 

なので、今回は海から登ります。動力は自分の食べ物のみです!

(これなら文句ないよね?笑)

これによって

  • アフリカの過酷な道路を走破することで
      舗装路専用のロードバイクの新たな可能性を提案
  • 登山靴以外(今回は自転車用の運動靴)で登頂することでお金がかかるイメージのある登山の敷居を下げる
  • 自転車旅で心身ともに健康になれる
  • 高峰(5895m)にから登ることで山脈を別世界と思わず、
  • 生活圏と繋がっていることを伝えたい
  • シンプルに世界初の挑戦(笑)

などの目的があります

詳細は↓の企画書に記載しております

メールアドレス⇩

nakakura.t.aa@m.titech.ac.jp

気になったことがあればここにメールしてください(^^)/

 

詳細は↓の企画書に記載しております

(13ページあるので少々長いです)

 


f:id:outdoooor:20190415123306p:plain

f:id:outdoooor:20190415123503p:plain

f:id:outdoooor:20190415124436p:plain

 

f:id:outdoooor:20190415124441p:plainf:id:outdoooor:20190415124500p:plainf:id:outdoooor:20190415125021p:plain

f:id:outdoooor:20190423193205p:plain

f:id:outdoooor:20190415124514p:plain

 

 

f:id:outdoooor:20190415125136p:plain
f:id:outdoooor:20190415125139p:plainf:id:outdoooor:20190415125140p:plainf:id:outdoooor:20190415125149p:plain

f:id:outdoooor:20190415125156p:plain

 

以上です!

 

 

当然ですが資金がたまらなかった場合は中断し全額返金いたします

電話は知らないところからだと不審に思って出ないかもしれません。

いたずら電話は止めてください笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 このパワポ、対象は法人様ですが個人的に支援したいという方がいらっしゃいましたら是非ともお願いします!とても嬉しいです!

 

 

 

 

給付奨学金受かんねえかなぁ(笑)